2019年11月15日金曜日

ダンコウバイ 紅葉 ツルウメモドキ 野ばら 炊き込みご飯ので


ダンコウバイの黄色い色  オレンジ色の紅葉が  青空に映えて  とっても綺麗です。散歩の時 あまりにも美しいので スマホでパチリ。
我が家の赤いもみじは🍁 葉が落ちてしまいました。今年の紅葉はとても綺麗です。
此処は 台風の影響が無かったことが  綺麗な紅葉になったと思います。

今朝はマイナス1度ぐらいになったのではないかと思います。 先日  石和から山梨名産の八幡芋を買ってきたので  炊き込みご飯を作りました。  人参  油揚 エビ   八幡芋  大根  牛蒡があれば入れると美味しいのですが、、。
夫は普段 お米のご飯をあまり食べないのですが   熱い炊きたての炊き込みご飯はよく食べました。

北海道では 雪が降った様です。 此処は  年内は 雪降り積もる事は無いと思います。
天候異変で  何が起こるかわかりませんね。雪の備えを怠らない様に 、、ですね。












0 件のコメント:

コメントを投稿