2019年11月5日火曜日

とめ猫クリップ 秋の散歩道



今日も晴天。屋根に霜が白く降りていました。
午前中  村の秋の検診があり  今年は受診することにしました。
身体の調子はいいのですが  血液検査を時々したほうがいいのではないかと思います。
昨年  スタチンを飲み 体が浮腫んで  クスリの怖さを知って 以来  全く医者にはかかっていません。  保険証も1年以上使っていません。  どんな結果が出るか  楽しみです。
身長は0、4cm低くて 体重は1キロ増えていました。体調もすこぶる良くて  今のところ散歩だけしているのですが  この状態を続けて  維持できたら いいかなと思います。
夫は 脊柱管狭窄省の手術をして以来  腰が前かがみに少しなり   6cmもチジミ ビックリ‼️
久しぶりに会った友達から   少し小さくなった?と言われたらしく  気にはしていましたが やはり  。  私の前に計測をうけていた男性       7cmちいさくなった、、もう一度計り直して、、、なんて言って  計り直し  やはり違わない、、落胆して帰って行きましたよ。
 ショックですよね🤯   気をつけても  どうにもならない事が  起こります。
他人事ではないと思い ますね。

猫グリップ    可愛いでしょう😍💕    生協さんで見つけました。
色々なものに使えます。袋ものをちょっと止めて 冷蔵庫に、、輪ゴムよりきっちり止まります。猫ちゃんが表裏についています。







紅葉がすすみ  赤や黄色ガマズミの真っ赤な実が鮮やかです。
落ち葉が道に落ちてその上を歩くとサクサクと音がして  静かな森の中を胸を張ってゆっくり歩くと  とても気持ちがいいです。一週間もすれば  木の葉が落ちてしまい 色のない 静かな森になるでしょう。
毎日 スマホからユーチューブの音楽を聴きながら歩きます。今日は  永井龍雲さんのつま先上がりの坂    とっても優しい声で  素敵です。
歌詞が  ドラマチックで映画のシーンをみている様です。









0 件のコメント:

コメントを投稿