2019年11月2日土曜日

紅葉と 富士山 天ぷらうどん


昨日 今日は秋晴れの素晴らしい天気に恵まれました。
紅葉と 雪をいただいた 富士山が真っ青な空にくっきり  とっても美しく   素晴らしい写真が撮れました。    富士吉田の森林公園です。

散歩の途中で 撮った写真ですが  真っ赤なドウダンツツジ  黄色のダンコウバイ   野ばらの実  もだいぶん赤く色づきました。毎年 この時期になると  自然の素晴らしい美しさに魅了されています。  ことしの紅葉は 台風で 風が余り 吹かなかったので   木々の葉が 綺麗に色ずいているようです。

お昼は  野菜の天ぷらを揚げて  天麩羅うどんを作り いただきました。












0 件のコメント:

コメントを投稿