2024年1月18日木曜日

近くのホテルでバイキング


歩いて30分ほどのところにあるグランビューホテルの昼食バイキングに4人で行って来ました。

10時半から3時ごろまで喋りながら、、。

とても美味しかったです。大勢の人が楽しそうに 国際色豊かに、、タイ料理は美味しい。

1000円以下で食べれます。 私はからーいものも食べられるようになりました。チェンマイで

ロングステイを始めたおかげです。パクチーも美味しく、、。

夫は好き嫌いがあって、、日本食がすきでした。 今回は 女4人ともなんでも美味しく食べれ

て 食べながら喋る事喋ること、、。山口の柳井 の女性1  奈良の人1人

今回初めて一緒になった五島列島の?島 聴きましたが忘れました。海が美しい高台に住んでいる方。

柳井の女性を除いては みんなおひとり様。私が1番高齢です。

まあよく喋る、、私も負けていませんが、、。皆さんいろいろなことをよくご存知で 

ロングステイをして楽しいのは 人との出会いです。其れから食事。

夫がいれば ゴルフも楽しかったのですが、、涼しい所に慣れている私は ゴルフはするつもりはありません。











 

0 件のコメント:

コメントを投稿