2024年1月9日火曜日

冬日和  

富士吉田の富士山駅のQスタ屋上から5日に撮った写真です。

雲一つない午後4時ごろ 遮るものもなく綺麗な富士山 富士急ハイランドのローラコースター

が撮れました。 無印で下着を買いに行き、、。

毎日ブログが書きたいのですが、、気持ちに余裕がなくて、、。来週はタイのチェンマイ。

ゆっくり出来ると思いますので あちらの生活を写真に撮って 載せたいと思っています。

今回は一人旅ですので フットワークが軽くて 自分の興味のあるものを中心に 足であるい

たり ソンテウ ツクツク バス、、など公共の乗り物に乗って、、 友達ともお食事ができ

たらいいな、、。今まで行ったことのない場所を見て周れるといいと思います。







冬の山梨の気候は 寒いけれど 晴の日が多いのが特徴です。今年は 雪が一度も降らなくて

子供達もノーマルタイヤで来る事ができ 驚いていました。





晩白柚のプレゼントが届きました。熊本名産らしく 日持ちがするとか、、。

初めて見る大きなミカン❓ 夫の友達からの贈り物です。

あまりにも大きな柑橘類、、😳 こんなおおきな果実が木になるなんて、、。

南国では良く見るのですが 日本にもあるんですね。





今朝のお食事は簡単ですが、
 

0 件のコメント:

コメントを投稿