2024年1月23日火曜日

花火

先週は夕方になると遠くで花火が上がって 最近買った Appleのスマホで撮ってみました。

とても綺麗に撮れたと思います。古い6Sの時はこんなに綺麗に撮れなかったのですが 夜景で

もピントがぼやけていないのに感激。




昨日は6人でタイ料理の美味しいお店に行って 行きはソンテウを利用し、帰りは歩いてかえ

る途中 綺麗なお花を見つけました。名前はわかりません。



タイ料理のお店 有名店だそうです。

丸テーブルで5人5品選んで、、最後に出て来たソフトシェルクラブのカレー炒め

(プーパッポンカリー)とっても美味しい。

前に食べた4品 写真を撮るのを忘れてしまいました。 いろいろな野菜が詰め込まれているソーセージ 手羽先 酢豚のような料理 麺料理 全部美味しくて また来ようと思って

名刺をいただいて帰りました。隣に別府という日本料理店も経営していました。

前回来た時も この料理をいただいたのですが こちらのお店の方がおすすめです。

次に行った時はカオソーイを食べてみたい。隣のテーブルで男の子が食べていて 見ると美味しそーでした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿