2016年5月18日水曜日

カメレオカメラのサマーソックス 2 北海道からの贈り物


カメレオカメラのメリヤス編みショートソックスです。ちょうどこれからの季節

履くのによいですね。  編みやすいし  肌触りも良い  。  オパール毛糸は大好きですが

今はこちらが よりよい。   グリーンの糸のこちらのソックスを 工藤 ゆきさんのショップで

ズーッと前に購入。 ゴム編み部分の無い ソックスだったので  グリーンが ぴったりの色な

ので  編み足しました。  よーく 履いていたのですが  靴を履くと 脱げてしまうので

気に入って購入したのですが  満足出来なくて 、、新しく よみがえり 満足です。

それにしても 目数が同じで  糸の太さも同じ ピッタリの色 でしたね。こんなことってあるんですねー。



昨日 チェンマイでご一緒だった  北海道のOさんご夫妻から お魚を沢山 送っていただきました。
ホッケ  鮭  大ダコ  、、など   ビックリするほど沢山です。  生鮮魚 なので  とりあえず

急いで
冷凍にしました。  近所の ゴルフ仲間と夏バーベキューする時  皆さんといただきます。

ありがとう。タコ  美味しかった。










0 件のコメント:

コメントを投稿