2016年5月22日日曜日

カメレオンカメラ 5分袖完成 御殿場アウトレットへ息子夫婦と


五分袖セーターが 完成しました。  今着るのに ちょうどよいと思います。  カメレオンカメ

ラ を 1.5玉 使用しました。 ネックに 白いコットンの衿を のせても  イイと思います。

明日は新宿へ いつもの JOY JUCK 4人組でお食事会なので 早速 着て行こうとおもいます。


昨日は金曜夜から来ていた息子夫婦が 御殿場アウトレット へ 連れて行ってくれました。

誕生日のお祝いに  eccoのシューズをプレゼントしてくれました。  ヤクの皮でできていて

とてもやわらかくて  履き良いのです。  主人は 9月の誕生日ですが  はやく 祝って

同じシューズで色違いを 買ってもらいました。

靴は 足に合うのが 一番。  大切に 履こうと思います。





2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます。
    素敵なプレゼント。
    ニュアンスのある編地ですね。カメレオンカメラだけどカメレオンカメラじゃないようです!
    襟のカーブがとても美しいです。
    私が編んだものはどうしても隙間ができたりして、もっと練習しないと(*^^*)

    返信削除
  2. miyabiさま
    ありがとうございます。お誕生日を迎えるのが 嬉しい 悲しい もうこんなにたくさん年を重ねて、、複雑です。
    編み物があって 元気で今があるのかもしれません。

    生成りのループヤーンを絡めてみました。 ブログに書きました様に 着て行きました。東京は今日はとても暑くて 大失敗。 此処では ちょうど良いのですが、、。





    返信削除