2016年5月9日月曜日

カメレオンカメラで サマーソックス編み始め 花岡瞳さんのバッグの本がステキ



昨晩から サマーソックスを編み始めました。 5玉かったカラー03を使用してかかとが終わ

るところまで  編み進みました。   レース模様が入っているので  ちょっと手間取ります。

が、 ちょっと手間取りますね。



昨日アマゾンに注文した 花岡瞳さんのバッグの本が  とどきました。  古い布を使って

とても素敵です。 お友達のレストランで 見つけて  欲しくなり 買いました。

以前は 小物を入れるポシエットを作ったりしましたが  今は 編み物が面白くなって

そんなゆとりが亡くなりました。  もう一つ手が欲しい‼️


今日は 近所のお友達の家で ゴルフ仲間のお家に呼ばれて  3カップル集まり 1時頃から  お茶

おしゃべり  夕食までいただいて とても楽しくすごしました。  彼女のお家の庭は  芝桜が

満開で 部屋の中から眺めながら 、、気がつくと 夜 7時過ぎていて 慌てて 帰宅しました。

皆さん若いので ゴルフはとても 上手く  ボールがよーく飛び  羨ましいのですが、、



私は 段々下手くそになっていて 只 健康のためのゴルフになり始めました。



が  、  編みやすい糸ですね




0 件のコメント:

コメントを投稿