2016年5月12日木曜日

サマーソックスの完成 猫の親子



昨日もう片方のレーシーサマーソックスが完成しました。

編み図のとうりに編むと 目数が合わなくなります。そこで 自分で調整してに2目一度の所を 表編み

にしてあんだり   柄を壊さない様に して編み上げました。  編み図がオカシイ⁉️
気がつきました。
編み上がって気がついたのですが  お詫びの正しい編み図が  はさんであったのですね。

気がつくのがおそすぎ。 そそっかしいですね!

毛糸ピエロさんとは違った柄のソックスになりましたが  言わなければ  気がつかないかな、、。

今朝 可愛い猫ちゃんの親子の訪問です。 カーテンを開けると  ウッドデッキに すわり

こちらを見ていて  私と目が合いました。  首輪を付けていないので  飼い猫では無いと思います。

食べ物をあげると また来ると思い よそうと思いましたが   昨日ヤッパリ  上げてしまいました。
これからは  毎朝ほうもんするのでしょうか?





0 件のコメント:

コメントを投稿