2016年5月24日火曜日

ユザワヤさんで 材料購入 お友達と 食事会



昨日 今日と2回  高島屋のユザワヤさんへいってきました。  エジプト綿のブライトコットン

が とても安くて 赤 と 黒 を購入し   部屋で 昨晩編み始めました。  余り綺麗な色なの

で  付けられるかどうかまだわかりませんが  編んでみます。  ネックから編むセーターに

載せてみます。  この糸は  Maid in トルコ ですね。 1玉  213円 それから 20%引き。


エジプト綿で 衿にピッタリ。    黒も編む予定です。

オパール毛糸はたくさん持っているのですが  1玉買いました。

東京は今日はとても暑かったです。 アイパッドミニを持って行くのを忘れて  すべて予定変更です。
暑いうえに  アイパッド無しでは 何処へも 新しいところへ行けません。



今の時期の  富士山の麓が一番ですね。 涼しくて  空気も澄んでいて 頭がスキッとします。




0 件のコメント:

コメントを投稿