2016年5月28日土曜日

ヤク リブ編みセーター 途中 ブルーベリーワイン とジャム 野菜


今日の写真は 紺色が 実物に近いです。 後ろ身頃がもう少しで完成。ソフトで ふんわりと

とても着やすそうです。


一昨日 顔の右生え際あたりが  赤く腫れ ちょうど1週間ほどになりますが  かゆみがあり

皮膚科で診察をうけました。 かぶれ のようで 毒を持った雑草の汁が ついたのかもしれな

いということで  飲み薬 ステロイドの軟膏をつけています。 少しよい感じ。

編み物も少しセーブしています。

   何時もの  ブルーベリージャム を作りました。   頂き物のブルーベリーワインは とても飲みやすく  美味しいので 体に良いと思い  毎晩飲んで

休みます。よく眠れるような気がします。


 今年初めて 野菜作りをしていますが  モロッコインゲン  きゅうりが 大きく伸びて

ビギナーズ  ラックでしょうか?  
 夏の
収穫まで  順調にいけばよいなーと   。ニッコウキスゲ  モンタナ   など  咲き始めました。








0 件のコメント:

コメントを投稿