2019年2月12日火曜日

オパール毛糸のミトン2


マルティナオパールとオパール毛糸のミトンを2足  編みました。
最近はスマホを使うので 指先が無いミトンばかり編んでいます。今まで何足編んだかわからないくらい編んでお友達に差し上げました。皆さんとても喜んでくださるので またまた編みました。
先ほど出来上がったばかりなので  アイロンがけはしていません。

今日は  昨年の夏 近所に引っ越して来られた 奥様の歓迎会  親交会を  女ばかり3人で我が家に集まって  お好み焼き を食べながら  おしゃべり会をしました。
楽しかったので時間があっという間に過ぎ  気がつけば5時間あまりしゃべっていました。女の人は お喋りが好きですが 特に私は 大好きで  主人はもうあきれています。

今日の食事の写真は 昨日のものです。アジの刺身  太ネギ焼き  千枚漬け。










0 件のコメント:

コメントを投稿