2019年2月28日木曜日

ヤグルマの マーガレットとマント ボーダーコリー


昨晩頑張って編んだので  取り敢えず  完成にします。 初めての作品の時は  着用してみて
手直しをします。  糸がたくさん残っていますので  マントも編めますが  マーガレットの形も運転する時  ちょっと羽織るには良いかもしれないと思ったのです。
こちらのパッチワークは  裏編みを使っていますが  膝掛け  敷物にも使え とても便利がいいと思います。
以前編んだ紫のマントは   糸の太さは同じで  6本どりで 同じ様に編んでいて  サイズも同じで す。   長い間着用しているものです。

ご近所に引っ越して来られた  Mさんのお宅のボーダーコリーをご紹介します。
未だ  5ヶ月生まれで とても利口なリーフです。人なつこく  私のことも憶えてくれた様で
優しい目で  ジッと見つめてくれるので  とても嬉しいですね。私は猫が大好きなのですが❤️  犬も好き🐕。  昔  我が家は 秋田犬 をかっていたことがあるので  どちらも好きなのです。   猫ちゃんが4年前に なくなって  今現在 猫も犬も飼っていません。
年齢を考えると  これから 先    責任持って 飼い続けられるか心配で  飼わないでいます。
  ご近所の猫ちゃん  ワンチャンで 楽しませていただき とても嬉しいですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿