2019年2月18日月曜日

IL DIVO のDVD. 大きな牡蠣フライ 朝食


 私は  音楽が大好き❤。クラッシックも好きなのですが  今日は 先日ご近所の方の引越し歓迎会を我が家でした時  わかったのですが  趣味がとてもよく合っていて  IL DIVOのフアンだったのです。2016年  日本へ来た時 日本武道館のコンサートへ行き  しびれましたね。
本物を聴くとみんな好きになるかもしれません。 スペイン  アメリカ  フランス  スイスと国際色豊かな  男性ボーカルグループで  皆んないい声ですが  高音の素敵なアメリカ人のディヴィットが 素敵でした。 彼女も同じだったので 驚き‼️   私の持っているアンコール  はスペインの曲が多いのですが  恋のアランフェス    イザベル  アダージョ  、、選曲がとてもいいのです。  アランフェスは スペイン王室の 避暑地で訪れたことがありますが  素敵でした。スペインは建物  美術  素晴らしい。思い出の多い旅でした。
今    DVD    CDを交換して観ています。
歳を重ね 行くことができなくても  いい思い出があるので  思い出しながら 音楽を聴くのもまたいいものですね。若い時 色々な国を旅して  みた景色が テレビで映るたび  懐かしく
思い出に浸れ  若い時に帰った気持ちになれます。  いやー  旅はいいですね。特に ヨーロッパは  歴史があって  素晴らしいです。建物も音楽も  絵画も。

今朝  りんごシロップをつくりました。  ジョナゴールドは甘酸っぱくて  ジャム  シロップにぴったりです。ヨーグルトに入れて食べます。

大きな牡蠣フライは 岡山の邑久町の懐かしい故郷の味です。 頂き物のワカサギも一緒に 油で揚げて 昼食にいただきました。牡蠣はジューシーでとても美味しかったです。
  朝食を載せることはないのですが  昨日  食べたものを載せてみました。一枚の皿で  とても簡単に済ませています。








0 件のコメント:

コメントを投稿