2023年1月25日水曜日

春のスエットプルパーカー 無印

先日 東京に出掛けた時 日吉東急の無印良品によってみました。

黑 グレー ベージュは持って居ますが グレイッシュパープルを見て 色が気に入って

買うことにしました。 今からでも 黒のコートの下に合わせて着れば いいと思います。

3,990円で 新色なので 少し高いですが なくなるといけないので買いました。パーカーは好きですね。

このスエットの下に 合わせて 黒のハイネックのシャツも購入しました。

こちらは1,290円。値下げ価格

シャツは昔のものが結構沢山ありますが 身幅も着丈も短くて、、。ゆったりした大きめの服に慣れてしまいました。

洋服の流行は シンプルで ゆとりのある服がまだまだ続くようですね。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿