2023年1月31日火曜日

アラン帽子の完成

            アラン模様がくっきりと浮き出ました

     ゴム編み部分は折って2重にして着る方が 暖かいし かっこいいので

     長く編みました。ゆったりとして とても温かい帽子です。

     

     かっいいので 今度はモスグリーンの極太があるので 調整しながら 2枚目を

     編んで みます。 糸が変わると 模様の様子も変わると 思います。

     どんな感じになるか 楽しみ。🌹

     編み物は 集中できて 一人暮らしの私には いい。

     まだ 写真の整理も残っているので 少しづつ編みます。

            

        置いた時の寸法 横幅 28cm    縦幅 30cm


         トップの編み方は表編み2目を最後まで崩さないで

         あいだの目数を調節して 綺麗に収まったと思います。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿