2019年3月25日月曜日

明日 竹内まりあさんが11年ぶりにTV出演 ボンゴレ


3月26日  pm 10時 NHK 総合  で 竹内まりあ Music &life. 40年をめぐる旅の放送があるそうです。
3月20日に64歳をむかえた彼女が 11年ぶりに  TVに出演するそうです。竹内まりあフアンは必見です。
お誕生日の日  深夜便で 彼女の歌が流れていました。
私は 不思議なピーチパイを歌っていた頃からの フアンです。早いものですね。もう40年も経つのですね。


人生の扉    駅     告白  大好きな曲で す。散歩の時  YouTube で 聴きながら 歩きます。
 時代に左右されることなく いつ聴いてもうなずける良い歌です。

YouTube を埋め込みたいのですが  出来ません。 iPadで  blogger にも出来ると思うのですが
、、。残念ながら  YouTube の駅の 写真を載せておきました。

昼食は  スパゲッティ ボンゴレ を作りました。 材料は アサリ  筍   アスパラ  トマト ニンニク 鷹の爪  です。



0 件のコメント:

コメントを投稿