2019年3月27日水曜日

ゴルフ 竹内まりあ


昨日は 久しぶりに村のゴルフコンペに参加させていただきました。
月に一回開かれています。夫婦で 毎月皆さんと楽しく回っていましたが 主人が 出来なくなって私もゴルフから 遠ざかる様になりました。
昨日は 午前中は曇り  午後から晴れて富士山も綺麗に見えました。  我が家から車で15分ほどの所です。
長い間プレイしていなかったので 午前中は散々でした。午後は  まずまず、、。やはりコンスタントにしていないとダメですね。お友達は皆  私より若くて 何時も参加されているようで  とても気持ちのよいゴルフをしていました。ボールもよく飛ぶし  私は一人  楽しむ余裕もなく  、、午後からは  体も回るようになり、、。楽しめました。

夜は  女子会に参加して お食事をいただきながら 楽しいお喋りをしてきました。
お友達に ピックアップしていただき  帰宅すると9時頃。

10時から  竹内まりあさんの Music &Life  を録画しながら  観ました。
まだまだ 若くて綺麗で  しかも声が全然変わっていません。
NHKのSongsで以前観た映像が 、、。 人生の扉を歌っている場所は  八ヶ岳高原音楽堂です。六角堂で  別荘のなかに立つ建物は 森の中で   歌にピッタリ。桜並木は山高神代桜。
彼女がジーンズを履いて  歩いて、、満開の桜が、、歌詞にぴったり、、まるで映画のシーンを見るようで  素敵でした。最後に  最近の彼女の   いのちのうた   とてもいい歌ですね。

私は  5年ほど前     早春の頃 息子夫婦と 八ヶ岳高原音楽堂で 宗次郎さんのオカリナ  を聴きました。

今年の夏も 八ヶ岳高原に  また行きたいと思いました。


久し振りに 身体を使い疲れました。







0 件のコメント:

コメントを投稿