2019年3月24日日曜日

今朝の富士山 無印良品のパジャマ


昨晩降った雪が薄っすらと屋根に積もっています。快晴で 富士山が青い空にとてもくっきりと見えています。一昨日は河口湖の日中の気温は18、5度もありましたが   昨日は寒い寒い日になりました。この時期気温の高低差が激しいので   シニア層には体にきついです。

21日はお彼岸のちゅうにちでしたね。  次男が 有給休暇をとって 訪ねてくれました。
彼は 現在一人暮らしをしています。お嫁さんは 単身赴任でドイツのミュンヘンにいます。
子供はいません。  ダブルインカム ノー キッズ。 (笑)
 私達には 想像もしなかった時代が来ましたね。 女性が活躍できるいい時代です。多様な価値観を選択できるのは  羨ましいと思います。 結婚して子どもを産んで  働きながら家族を作る 。幸せの形は色々です。  それなりに違う苦労はあると思いますが   多様性のある社会になったことは  とても素晴らしいことだと思います。

無印良品のお店に行って  コットンガーゼのパジャマ 普段着 をプレゼントしてくれました。  オーガニック コットンの無印商品は 体に優しく  値段も手頃で 普段着によく着ています。息子も お気に入りのようです。

私は昨年以来 洋服は一枚も買っていません。買わなくてもたくさんありますので  断捨離の為  買わない様に心がけています。
でも下着  靴下  パジャマは買ったほうがいいかもしれませんね。
いつもありがとう😊
 
お昼は  焼肉  竜が丘へ行きました 。  清潔で  とても美味しい焼肉屋さんです。お肉の美味しいのに加えて  ご飯がとても美味しいのです。 富士吉田のミルキークイーンを使っています。 もっちりとして甘い とても美味しいお米です。











0 件のコメント:

コメントを投稿