2018年9月26日水曜日

スカート2着用 グローブカフェと蕎麦のみつ蔵

 以前編んだスカートを着用する時が来ました。真冬より今頃着たいスカートです。
とても着やすいです。出かける時も 家でくつろぐ時にもきていますね。

先日の八ヶ岳のお店の紹介です。グローブカフェは林の中にあるとっても美味しい イタリアンのお店です。息子は何度も何度も行っている様です。全部美味しく  私もフアンになりました。マルゲリータ ペペロンチーノ ドライカレー シザーサラダ 今まで食べたなかでは一番美味しいお店でした。ピザの生地には何か入っている様です。窯で焼かれ 焼きたてが本当に美味しくて  河口湖にはこんな美味しいイタリアンのお店がないのが残念です。蕎麦を食べに 蓼科まで出かけました。みつ蔵  こちらも並んでみんな待つお店です。長野には蕎麦畑が広がっています。細く切った蕎麦が 美味しい。息子は自分で料理をよく作るので  食材にはうるさいです。  お嫁さんが食い道楽の人で  知らぬ間に 食通になっています。
以前は 2人とも 海外旅行によく行っていましたが   日本の様に美味しい食事はたべられないからと
出かけなくなりました。  海外へ出かけてわかりますが  日本の料理は本当に美味しいですね。日本人で   しあわせ と思います。

今日は 富士山に初冠雪があった様です。  ここは 雨が降っていて みることができません。
かなり気温が下がっているので富士山頂は雪だったのですね。













0 件のコメント:

コメントを投稿