2018年9月1日土曜日

スカートとセーター ランチョンマット 秋の花

 こちらの作品は 以前編んだレース編みのスカートと モヘアのセーターです。秋の気配がするとすぐ 着用できます。 半袖のセーターは着る期間がとても短いのですが  コートを羽織れば  長く着られると思います。  上下別々に編みましたが  この組み合わせで 着るのもいいですね。

前回の 猫のブログでミスがあります。子猫をペット病院へ、、のところをペットショップと書きました。間違いですので 訂正します。  何方かが飼っていた猫で居なくなったと探していらっしゃることも考えて  貼り紙も調べましたが  ありませんでした。

 昨日広島のお友達から送られてきましたランチョンマットと掛け軸です。4枚セットになっていて 雀が彫られています。素敵です。嬉しい頂き物です。コーヒーを入れて和風のコーヒーセットをのせてみました。ぴったりいろもあいます。備前焼の湯のみにもピッタリです。秋色で  とても気に入っています。 お月様とススキの刺繍の茶羽織りは掛け軸で飾るとステキです。私にはこんな技術がないので もう嬉しいです😃😂。 私の編んだ腹巻き帽子が気に入っていただいたので 昨日プレゼントしました。 また今度 良い物が出来ましたら送らせていただこうと思います。

 雀が彫られていますが  全部違った姿で 野に遊ぶ姿が 素敵ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿