2018年9月11日火曜日

ブルスカ途中経過 防災マルチラジオ 保存食

 あと4cm編めると 19cm。そのあと140目増し目して  4目ゴム編みで スカート丈67cmまで編みます。毛糸は十分ありそうです。

 mont-bell マルチラジオ をまりちゃんのご主人が買ってきてくださいました。台風21号の停電で 困ったのはスマホの充電。 これ一つあれば  ラジオ  モバイル機器のへ充電   LEDライト  サイレン   一台4役の優れものです。 電池がなくなっても  ハンドルを回せば 充電ができます。山登りをする人には必需品らしいです。
保存食も 必要です。ヒマな時間を利用して 干し大根の煮物  こんにゃくのピリ辛煮  を作り置きしました。

 紅茶豚も作って 色々な物に入れて食べます。そのままで食べてもとても美味しいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿