2019年6月20日木曜日

河口湖ハーブ館 とオルゴール館

 曇りで午後から雨の予報だったのですが  午前中は暖かだったので  出掛けてきました。

ハーブ館では メドーセイジ とチェリーセイジを購入。
オルゴール館は  アジア系の人が咲き乱れた薔薇の花とヨーロッパの庭のような景色の中で 楽しんでいました。今がちょうど見頃で  種類も豊富で  見とれて来ました。
毎年出かけて 写真を撮るのですが  とてもいい匂いのするバラが多いのです。
あいにく富士山は 雲の下で  残念ながら 薔薇とのツウーショットは叶いませんでしたが
ピアニストの弾くショパンの幻想即興曲を聴きながら  ソフトクリームを食べて来ました。


この黄色のバラは フランス🇫🇷産  レモン?   名前を忘れましたが  とっても素敵で臭いが素晴らしかったです。
















0 件のコメント:

コメントを投稿