2019年6月28日金曜日

クレマチス ニオベが初めて咲きました 今朝の庭から


大輪の  クレマチス   (ニオべ)  昨年購入したものが 咲き始めました。 チョコレート色で  とても素敵な色です。 今のところ 2輪だけの花しかついていません。

昨晩は雨と風が吹いて  お花への影響が気になり 朝  庭を見てまわるのが心配でしたが  何も被害はありません。雨の後  この暖かさで  色々なバラが咲き始めました。ニュードーン
 アイスバーグ  も咲き始めました。グランドカバーの タイム  や黄色の花?も。
成長が早くなってきました。












0 件のコメント:

コメントを投稿