2019年8月20日火曜日

我が家の庭 山野草の色々な種類が咲いてきました


お盆がすみ  ノンビリと夏休みをしていました。
我が家のお庭では  夏の終わりのお花が  次々に咲いてきています。
好奇心がなくなったわけではないけれど    お店に行けば  文具  日用品で便利なものが次々に出ています。  前の様に 積極的に取り入れることはしなくなり  これは便利ね、、、という驚き‼️そのまま通り過ぎることが多くなりました。
便利だけれど  無くても困らないわ、、という自分が いて  年齢のせいかもしれないが
物が増えるのは  やめようか、、、。なんて。ただし  見るのは大好き❤です。

我が家の庭のお花たち

1   キレンゲショウマ
                                    一週間以上この状態で  開いたら1日で散ってしまいます。
                                    今年の春  以前のものが枯れたので  妙高高原から取り寄せしました。

2   レンゲショウマ     白がやっと咲き始めました。


3   ネバリノギク  

4   トウキ

5   タマアジサイ

6   シュウカイドウ

7   ギボウシ

残り毛糸のソックスは 完成しました。
同じもので色違いなので  写真は撮りましたが  載せませんでした。










0 件のコメント:

コメントを投稿