2019年8月26日月曜日

野菜スタンドから ファミマのスイーツ


朝採り野菜を野菜スタンドから購入しました。100均です。インゲン豆がいっぱい入って100円は 新鮮な上に超お買い得品ですね。
ファミマが近いので  よく寄ってスイーツ  アイスクリーム 時々野菜を買ったり  新聞も買います。今年初めて スタンド野菜を買いましたが  たまたま ファミマに野菜が無くて 困ったなーと思っていましたら  店員さんが  向かいのスタンドにあるかも、、。
早速のぞいてみると  ありました有りました。箱が深くて  外から見えにくかったのですね。これからお昼に いんげんの酢味噌和えをしていただきます。店員さん  有難う❗️


こちらのクッキーとワッフルがお気に入りで  時々まとめ買いしておきます。よく売れるらしくて  切らしてることが多いので  ある時はまとめて買っておきます。特に  クッキーが お気に入りです。シットリして  二つに割りやすく  チョコが入っていて  とても美味しいです。お値段も120円?  ちょっと忘れましたが  小腹が空いた時  コーヒーのおともに  good 。

短いソックスを履いてみましたが  寒くなると  これは重宝しそうです。オパール意外の細い糸で もう一枚 編んでおきたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿