2019年8月26日月曜日

石川遼君 連続優勝 おめでとう 秋の野の花


石川遼君  セガサミーカップで3期ぶりの 復活優勝を果たした前戦の日本プロ選手権に続く 今期2勝目、 通算16勝目を挙げて  おめでとうございます。
最近ゴルフ試合は観なくなっていたのですが  渋野さんの活躍もあり  楽しみに見る様になりました。  以前は韓国人選手におされて優勝することが難しかったのですが  最近は日本人がずいぶん活躍していますね。  嬉しいですね😃
松井秀喜選手も 今朝の試合  ツアー選手権の最終日9位。すごいですね !
世界のヒデキになりましたね。  二人とも頑張ってください  応援しています。
最近のニュースを見ていると 面白くないことが多すぎます。スポーツ選手の活躍を観ていると  ホットします。バトミントン🏸  テニス🎾    皆さん 世界で頑張っている姿を見ると
政治の世界と違って  スカッとします。 スポーツの秋。来週はゴルフのフジサンケイクラッシックが 近くでありますので  観戦  応援に行きたいと思いまーす。

秋のお花と言えば  女郎花  。オトコナエシも咲き始めました。 散歩に行くと秋の野の花がたくさん咲いていました。











               











0 件のコメント:

コメントを投稿