2019年8月26日月曜日

ホイップクリームパン 穂先きナナカマド、、、


今日買ってきたファミマのパンです。
先日     昼がきた   と元気な声を張り上げる  中井貴一さんの番組で   航空会社のA社の社長さんのお昼ご飯は  毎日  このパン一個に野菜スープ のようでした。  毎日 昼が来ると  近くのコンビニから秘書の方に買ってきていただいたこのパンを食べるのですよ   と言われていました。  たまたま  クッキー🍪を買うのに立ち寄ってパン売り場が横だったので  目につきました。 あった     食べてみよう と思い 買ってきました。食べてみると  パンがソフト  中のホイップクリームが甘すぎず チョコがプツプツ、、美味しいです。頭を使う方は  甘いものが必要とか言いますね。糖分をとって  軽いお食事  。  お付き合いで  夜は飲んだり  会食が毎日あると  軽く食事を、、と思われるのでしょうね。 それとも
 秘書の方に気を使って  毎日決めたものですますのかな、、、。お値段は110円 。
決めたもので一食は済ますという考えは  とてもいいですね。  私は  ほとんど2食しか食べないので   朝が軽ーく こんなもんですね。
お昼もあまりご馳走はありません。  少し食べれば良くなってしまいました。
断捨離をすると   次は  食事改革してみたいですね。  一週間分のメニューを決めて  、、なんて思っています。  シンプルに 生きる習慣を今から身につけることは   あれこれ考えを巡らす事もなく  迷いが消えて  頭がスッキリするかも、、ね。

穂先きナナカマドがひと枝咲きました。  我が家には  白花が多いですね。
ゼラニュームの変わり花  です。 オレンジがとても魅力的🧡  お友達からの挿し木のプレゼントです。  ほとんどの花は  挿し木で増やします。差し上げたり  いただいたり  交換しあって お庭ができています。










0 件のコメント:

コメントを投稿