2019年8月5日月曜日

渋野日向子さん おめでとう 道の駅 のブルーベリーと野菜


昨晩から今朝にかけて  AIG全英女子オープン決勝で 初めて海外でプレーした渋野日向子さんが優勝しました優勝しました🎊㊗️  メジャー大会ですよね。 ズーッと観ていました。
最後の18ホールのバーディーパットは  下のとても難しいパットを沈めて 初めての海外出場で 優勝。  瞬間  もう  驚き‼️
初日  2位でスタートして  渋野日向子 という名前を初めて知りました。  最近  ゴルフはあまり観ていなくて  、、今年  国内で2勝していたのですね。
驚いたのは  とっても笑顔が良くて  ギャラリーの方と肩を並べ写真を撮ったり  歩きながらギャラリーの方と  ハイタッチ     スルメのようなものを食べたり   えっ  決勝なのに  大丈夫?    岡山の平島の 方だったのですね。 私達も岡山で 近くだったのです。誇らしい。嬉しかったです。
初めて  スポニチ 買いました。

日本ゴルフの悲願だったメジャー優勝をいとも簡単に 成し遂げましたね。

5時間余りもテレビに釘付けでした。今朝ベッドに入ったのは  3時30分 。
LIVEで見られて   もう大満足。

夫が村役場  お医者様に行く予定だったので  8時30分に起床して  準備して  出かけました。
道の駅に今年初めて出かけて  ブルーベリー と野菜を買ってきました。
我が家のブルーベリーと味を比べてみたかったのです。  やはり我が家のものより 甘いです。  でも 例年よりは 甘み がすくないようです。
新鮮なたくさんの種類の野菜が  山積みで  観光客の人でいっぱいでした。

きゅうりを買ってきましたので  桜えびと ワカメで  酢の物を作っていただきました。ピザとも良くあいますね。   美味しかったです。









0 件のコメント:

コメントを投稿