2019年10月13日日曜日

ベッドカバー リストウオーマー完成




残り糸利用で 以前作ったベッドカバーに  裾にかぎ針編みのお花のモチーフを付けて  華やかにしてみようと思います。
昨晩 WOWOWで見たかった映画  ミレニアムが2本ありました。 10時前から  今朝の2時過ぎまでずーっと起きて見ていました。本を読んで凄い  面白い   心に残る作品でした。スエーデンの作家で  この作品を書いた後   若くして亡くなっているのです。惜しい。次の作品が読みたかった。映画より  本の方が もっと良かったですね。

音楽でも同様のことが、、。散歩の時よく聞く  シンガーソングライターの村下孝蔵さん。この方も  40代で亡くなっていますね。  春雨  初恋  踊り子、、凄くいいですね。春雨がだいすきですね。歌はもちろん 彼の声がとてもいいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿