2019年10月27日日曜日

暮らしのリズム 今日の富士山と鳴沢紅葉ロードレース大会会場


久しぶりのブログ投稿です。
岡山へ高校の同窓会に20日  21日といってきました。
一番仲良しのお友達と会うのが楽しみで  参加しました。今回  彼女に会えるのも 最後になると思い伝えると  彼女もこれが最後、、なんて、、想いで話を夜通ししてきました。
いいものですね〜。

今日は  鳴沢紅葉ロードレース大会🍁    お友達と 給水所でお水を渡す  ボランティア活動をしてきました。スタート   フィニッシュ会場はこの広場からで  素晴らしい天気で  秋の鰯雲と雪をいただいた富士山🗻がとてもくっきりと見えました。
20年も住みながら  ロードレースがあることは知っていましたが   瀬古利彦さんも参加されていた様ですね。

  明日からまた少しづつ ブログを書いてゆきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。🙇‍♀️








0 件のコメント:

コメントを投稿