2019年10月14日月曜日

ベッドカバーが出来上がりました


台風19号の洪水被害が各地に広がっています。
最近の雨の降りかたは 異常です。集中的に同じところに降って しかも長い時間。
水浸しになった後の作業 を考えると  もう大変でしょう。
我が家には今回何事もなかった と安心してはいられないかもです。明日は我が身と思わずにいられません。

昨晩のラグビー  対スコットランドは興奮しました。日本は強いですね。8強に入りましたね。 素晴らしい。ルールは分からなくても 充分楽しんでいます。
昨晩  ベッドカバーに 今回編んだかぎ針編みを綴じつけました。
ほとんど全て  残り毛糸で出来ています。  袋に入れて 物置にしまわれていたものが 形になって使用できるのが  嬉しいですね。   かぎ針編みのモチーフを 全体につけるほどあればいいのですが  、、。並太毛糸を買えばいいのですが   ハンパ糸を安く売られることがあるので     とりあえず   今は これで完成にします。

まさか多摩川が氾濫とは   今テレビを見ていて驚き‼️   私たちの住んでいたマンションが  、、。一階が 水浸しになって   。ここに住み始める前に買ったマンションをここに住み始めて   賃貸にしていたのですが   売りました。一階だったので  今頃は  途方にくれているところだったのですね。まさか  あんな広い大きな多摩川が氾濫する  信じられません。







0 件のコメント:

コメントを投稿