2019年10月30日水曜日

お友達からの頂き物 私からのプレゼント


今日も朝から 忙しくしています。夫が運転して遠くに行かなくなったので  私がアッシーしています。
夜になるとテレビを見ながら  と言うより聞きながら ネックウオーマーをせっせと編んでヤット編めたので  近所のお友達に差し上げました。寒くなりはじめたので  重宝するので  喜んでいただきました。  

可愛いハロウイーンのお煎餅をいただきました。彼女は 小学校の先生をなさっていたので
こんな可愛いものを😍子供達がくれば  あげていたのかな?  ほっこりしますねー。


ひろみさんは元 レストラン経営者。  お料理がとても上手です。 みたらし団子の手作りと
ブルーベリージャムを届けてくださいました。  3時のおやつにいただきます。ありがとう😊

今日は寒くもなく暑くもなく   富士山も見えています。朝夕は寒くなり  ダンコウバイの黄色がとても鮮やかになりました。今日  散歩に出かけた時写真を撮ってきたいと思います。

アームウオーマーはとても喜ばれるので  細い毛糸がまだ残っていますので  編んでみんなに差し上げたいです。毛糸がなくなるまで  編み続けたいとおもいます。









0 件のコメント:

コメントを投稿