2019年10月19日土曜日

雨あがり紅葉始まる 二重サッシに


昨日  一昨日と冷たい雨が☔️降り続き  紅葉が一気に始まりました。  富士山がきの向こうに見えるのですが  多分  雪が降っていると思います。 昨日は村のゴルフグリーンクラブの50周年記念大会でした。参加者82名  フォレスト鳴沢 で行われました。  今年  3度めの参加でしたが  お友達と楽しくプレイ出来ました。成績はこんなもんかな、、。全然していないので満足しなくては、、と思います。 夜は成績発表  宴会。 50周年なので記念品も豪華。50位の方は優勝者より  凄い商品がついていました。でも  ボール  ベルト  ゴルフバッグ  バッグ、、、  皆さん持っているものばかりで   、、。  お食事券  果物  スイーツ 、、なんかの方が 女性は嬉しいですね😃   雨の降る中   濡れて大変な日 にプレイでしたが     まだプレイできることが嬉しいですね。  頑張って  もう少し続けたいと思います。

昨日は  美容室に行ってカット。気に入っています。  お隣に ケーキ屋さんがあるので  初めて  プリンや  クッキー  シフォンケーキを買ってみました。  美味しいプリンです🍮

今朝はお願いしていた  サッシが入ったので  取り付けてもらいました。  ダブルペインのサッシが入っているのですが二重にするともっと暖かいのです。  二階のベッドルームも二重にしていましたが   部屋を替えて  一階の部屋が ベッドルームになったので   窓枠にはめ込んでピッタリはまりました。  4重にガラスがなったので  雨音も聞こえません。

週末岡山に行きますので  編み物は しばらくお休みです。  編みかけの リストウオーマーを仕上げました。  この長さも重宝します。  これをはめているだけで  手先が冷たくなりませんね。 セーターの重ね着をしている様にみえます。  足首用は持っていますが  既製品は とてもルーズなので  ピッタリした物を 編みたいと思います。
















0 件のコメント:

コメントを投稿