2016年6月1日水曜日

つづき、、2 今日の 昼食


IPADで書いていると  書いたところまで戻そうとしますが  戻らず  仕方ないので  表示にして つづきを書いていますが   、、。
紫竹ガーデンのオーナーは 90歳近い女性でしたが  素晴らしいいきかたをなさっていましたね。  お花作りに幸せを見つけ  明るく元気に 生き生きと暮らしていらっしゃいます。
ターシャ チューダーさんを思い出しました。
生きる希望を 見つけたお方は  年齢を感じません。 羨ましい    90歳になるまでには
まだまだ 時間があります。  今からでも遅く無いなーと おもいながら  テレビを見ていました。
元気でながいきをしている方は  お肉が好きな人が多いようです。

昨日 道の駅で  サラダほうれん草を買ってきました。  130円でたくさんあります。
サラダを作りました。  頂き物の いくらとシャケのほぐしで  イクラ丼   味噌汁
やっこ  で頂きました。  山椒 は もう小さな実をつけています。ネギは  鉢植えをしています。 夏になれば インゲン  きゅうり  青じそ が 育っているので  今年は 楽しみが  増えました。

チェンマイから持ち帰った  バタフライピーの芽が 2こ 発芽して  大きくなっています。
また の日   写真を載せます。











0 件のコメント:

コメントを投稿