2016年6月12日日曜日

かぎ針編みスカーフ バラクライングリッシュガーデン 萌木の森


かぎ針編みのスカーフ は 大きく襟の空いた服の上にはおり よく着ています。
カシミアのラメ入りの白も編んでいますが  こんな風にかしこまって 羽織らないで  巻きつけて着ています。カジュアルにもなりますので 夏は重宝しています。色違いが まだほしいのですが  、、忙しいですね。


10日 11日と清里の清泉寮に泊まり  蓼科の白樺湖 車山   バラクライングリッシュガーデン

萌木の村 と 見てまわりました。 今年は雨が少ないせいか  庭がとても綺麗で バラクラは

薔薇がちらほら咲き始めている程度でした。  萌木の村は 今回初めてでしたが  ポールスミザさんが  いらっしゃいました。
とても予期せぬことで ビックリ  嬉しいハプニング。

以前から彼の作る庭が見たかったのですが やっと見えました。 本人までも、、、。
やはり素敵でした。 自然に囲まれて 借景を活かした 植物を選び そのテクニックはさすがですね。
気持ちよくて ズーッと見てみたい庭でした。

 写真は 上から3枚がバラクラ   後は 萌木の村の庭です。他の季節も見たい。








0 件のコメント:

コメントを投稿