2016年6月23日木曜日

カメロンカメラの襟 白のハット 初めてのきゅうり



キャメロンカメラの襟を同色の糸で編みました。見頃には 白を添えて編みましたが

襟は カメロンカメラのみで 編んでいます。 白も良いですが こちらは 違和感なく おとなし

い感じになりますね。使い分けて  楽しんで着たいと思います。

コットン糸のハットは チェンマイで編み よく着ていますが  ツバが波打って いて

もっとスッキリと仕上げたかったので キーピングのりをして 蒸気アイロンでしあげてみました。
ピンと張って とてもよくなりました。 これから先  活躍してくれそうです。


きゅうりが初めて実り   大きく収穫できるようになりました。 4本植えていますので

たべきれないほどになるのでは、、と 楽しみにしています。初めて野菜を植えてみました

が 毎朝 様子を見に行くのが 楽しみ。  自分の手で育てた 野菜が食べられるなんて

夢のようです。







0 件のコメント:

コメントを投稿