2016年6月29日水曜日

カメロンカメラで足袋ソックスを編む 黒のミトン


カメロンカメラ 色番4で 足袋ソックスを編み始めました。家で過ごす時  時々下駄を履きます。

足袋ソックスの方が 歩きやすいので 面倒ですが 足袋ソックスを編んでみました。

2015 Spring KNIT ANGEの18に編み図が掲載されています。 履いてみると とてもいいですね。
カメロンカメラの糸はサラッとしていて ソックスにはもちろん ウエアーにもとてもあうとおもいます。 良い糸で気にいっています。

ミトンの黒も編んでみました。  1玉あればペアが編めますので  ちょっとした時間を

利用して編むのには ちょうどよいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿