2016年6月3日金曜日

ヤクのリブ編み 見頃完成 ジギタリス アヤメ ネメシア


リブ編みの身頃が 完成です。  身頃の段数を6段カットしました。丁度良い長さになりました。
値段の高い糸なので  丁寧に編んで  長く着るよていです。 身幅は これで良いと思います。

今  お袖を編んでいます。  今週は 月曜日 、今日 と2回ゴルフでした。

今日は 朝霧CCで kさんご夫妻と久しぶりにまわりました。 朝 寒かったのですが 晴れて

楽しいゴルフでした。


クラブハウスを建替えるので   お花  (ネメシア) だとおもいますが いただいたので 少し 鉢植えにしました。
ジギタリス   アヤメが咲き始めました。 ジギタリスは 小鳥さんが 運んでくれたのでしょう。2色  7〜8本  咲き始めています。
こんな感じの庭 なので    ミックスのお花畑ですが  、、 キチンと植えて直しはしないので
自然に任せています。









0 件のコメント:

コメントを投稿