2016年6月14日火曜日

テーブルセンター 1 コースター6 古い病院を蕎麦屋に改造 ICHIというお店



テーブルセンター とコースターを編みました。 古くからの親友が 転居しました。

高齢で 何でも持っていらっしゃるので  私の手作りの物が良いかなと、、。プレゼントです。

先日の清里への旅行では  とても美味しい 手作り蕎麦 うどん  スイーツ コーヒー  のお店

に連れて行ってくれました。 とても古い 開業医をそのまま 利用して 美味しい手打ちそば

うどん  スイーツ   コーヒーも  とても美味しく ビックリ!

何組ものお客さんが 待って 、、とても丁寧に作られている為  時間がかかるのです。

皆さん 外で 順番待ちです。   大根おろしの上に たっぷりと 素揚げの野菜が のった 汁

その中に麺をつけて食べます。 これが美味しい。 清里の野菜は 美味しいので、、。

ICHIという名の店。 古いものを大切に使って 、、 京都の 町屋を 思い出しました。

他にも  縁側カフェ というところ   こちらは  ラーメンを 野菜と一緒に 、 スープがあっさり

で 美味しく  若い人にとても人気の店でした。   どちらの店も 古い家屋  夫婦で 全て手作り

です。  都会では味わえない 雰囲気と味  人気があるのがわかります。








0 件のコメント:

コメントを投稿