2016年6月21日火曜日

オパール毛糸のマフラー完成 名前のわからないバラたち



マフラーの完成です。 糸No  3204    ヤク    セーターの残り糸

オパール 毛糸 1玉 すべて使い切り ヤクの紺色も殆ど使いきりました

寸法は 縦90cm  横16cm  .もう少し長く編みたかったのですが  1玉で決めてみました。

これはこれで良いかなと思います。ヤクのセーターの上に着て 紺の縞が入ったので

ピッタリ。マフラーの追加で 表情が変わりますね。 オパール毛糸の素晴らしさに助けられ

素敵なマフラーができました。


名前のわからないバラが 咲き始めました。 まだ蕾のバラもあります。

気品のあるばらを眺めているだけで 心がゆたかになるようです。








0 件のコメント:

コメントを投稿