2016年6月30日木曜日

カメロンカメラのタビックス完成 ミトン 蒜山おこわ ちりめん山



昨日から編み始めた タビックスのもう片方が 編み上がりました。
孫のセーターを編んだ糸が 1玉残っていました。 またまたミトンを作りました。



毎日雨がしとしと降って 庭仕事もできません。 綺麗に咲いているバラ シモツケソウは
台無しです。 ヤマアジサイ アナベル   が綺麗に色好き始めています。
晴れれば 庭に出て 忙しく働かなければなりませんが  雨の日は 保存食を作ったり
編み物をして楽しんでいます。

庭に植えている 山椒の木に たくさん実がついています。 簡単なちりめん山椒を
つくりました。 買えばとても高いものですが  家で作れば 比較的安く出来るので
たくさん食べることが出来ます。
私は 甘いものより  少し辛いものが好きです。  市販されているものは とても甘いですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿