2016年6月24日金曜日

オパール毛糸の 色違いショートソックス 残り毛糸でミトン シモツケソウ、、、


オパール毛糸が 1玉も残っていませんが  ソックスが1足 と 残りオパール毛糸3色

寄せ集めて ミトンを あんでみました。 とても簡単で 親指の位置は別糸で編んで置いて

最後に引き抜きで始末しています。 残り糸の寄せ集めでも 全然おかしく無いと思います。

改めて  オパール毛糸の良さに 感心させられています。


先日道の駅で サンチェの寄せ植えヲー買ってきました。 お昼は 焼肉でいただきました。

昨年は リーフレタスの寄せ植えを買いましたが  今年は無くて サンチェになりました。

シモツケそうが綺麗に色ずいてきました。 アナベルもクリーム色が さしてきました。

我が家には アナベルがあちこちに植えてあります。大好きなお花です。

昨日のブログで写真が重複してとても醜くなって ごめんなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿