2016年6月11日土曜日

キャメロンカメラで ショートソックス うかい 鳥山で息子夫婦と食事をするき



グリーン系でも ショート ソックスを編みました。  ゴム編み止めの作り目から いつも編み始めるのですが  2往復より 3往復    表目 すべり目を繰り返す方が しっかりときれいに出来上がります。ちょっとした気使いで 出来上がりはかなり良くなります。

9日は 息子たちが  うかい鳥山(八王子)で 食事会に招待してくれました。
私達のような 年金生活者には いけるような場所では無く  久しぶりに ゆっくりと
源氏蛍の飛ぶのを見ました。  大勢のお客様で  食事とホタル見物で にぎわっていました。
次から次に出てくる ご馳走を 雰囲気のある場所でいただき  息子たちに感謝 !
今晩は我が家に泊まり  10日  11日は清里へ行きます。







0 件のコメント:

コメントを投稿