2023年11月27日月曜日

アイホーン14プラス購入

アイホーン14プラスを購入して 今日Appleから届きました。ずいぶん迷いました。

考えて  考えて、、ついに決断しました。

15は最新ですが お値段も高い(プラス15000 )私はゲームも動画もあまり興味がないので、、

カメラが二つついているので 充分だと判断し いつものように Appleの会社に発注して

初期設定が今終わったところです。 6sプラスよりかなり進化しているのでは、、。

ただ すでにiPadの新機種を使っているので ボタンもない機種に慣れています。バッテリーが新しくなって 長時間使う事ができるのが嬉しい。


これから少しづつ使いこなしたい、、する事がたくさんありますが、、。一生大切に使いたいと思います。

遠くの写真は きれいに撮れるかな?

今度も赤にしました。比べると大きさは同じですが 白い枠がない分14プラスの方が

画面が大きくなっています。

YouTubeに値段の比較ができる 動画がありましたので 参考にしました。

Apple製品は何処のお店で購入しても 値段は同じで Appleストアーで購入するのが

一番安いそうです。お店で買えば 使えるように全てやってくれるので高い値段になります。全て自分でしなければいけないので 大変ですが 勉強になります。


 Plusはサイズが大きいので とても見やすいです。



お友達からのプレゼントです。

アップルパイも入っていました。 いつもありがとうございます。



オーブンで焼いていただきました。もちもちして 美味しい。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿