2023年11月24日金曜日

くまさんの完成

くまさんができました。 小熊とマフラーが付属でついていますが あまなくても良いかな、、と思います。 よくできた編み図で 図の通りに編めば 大きさも 全く同じように

できます。 綿も全て詰めました。可愛いですね、、。

毛糸は少し残っていますが 仕方ないと思います。

今日も快晴で サンルームで仕上げをしていると暑いほどです。そのはず29度 湿度35%

です。 部屋の中では 加湿器を使用しているので 56%あります。


なんでも始めるまでに時間がかかります。 初めての動物の編みぐるみでしたので 敬遠していました。

小物作りは 得意ではない、、と思います。これは初心者用と書かれていますが

私はそんなに簡単にできる作品ではない、、と思いました。編むのは簡単ですが わたを詰め

たり パーツを止めたり 、、苦手ですね。特に綿詰め。


座ってるので 置物にいいですね。


ラグラン袖になっていて ボタンホールも 開けながら 編みます。


ミニシクラメンも 大きくなってたくさん花芽をつけてきました。

毎年咲いてくれます。ハイポネックスを水に溶いて 先ほどあげました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿