2023年11月29日水曜日

写真撮影


新しいアイホーンで今日の富士山を撮ってみました。

やはり遠くがきれいに写っています。 逆光でしたが とても簡単に撮れました。

買ってよかったかな、、。林の木々もとてもクリアーに撮れます。

自分の写真を撮って覚えさせているので 私がスマホに顔を近づけるだけで ロックが解除さ

れて コードナンバーを入れなくていいのは嬉しいです。古ーいスマホだったので 😳

新しい機能をこれから調べて 勉強しないと、、。



ブルーベリーが真っ赤に紅葉しています。 紅葉も落葉して 今残っているのは ブルーベリーだけのようです。


トラディスカンティア  近くはあまり変わらないかな、、。


昨晩 浅漬けを少しつけてみました。 今日のお昼にちょうど美味しく漬かっています。

浅漬けのモトが残っていたので 白菜 人参 小松菜を一株 残っていたもので まぜあわせ

ただけです。


昨日と 一昨日の 昼食です。 パルさんで買ったものを袋から出して ならべただけでした。(笑)



カボチャとチーズ  チンするだけでとてもおいしかった。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿