2023年11月12日日曜日

三井住友ビザマスターズ  ⛳️

今日の天気予報は 午後は寒くなるとか、、山沿いは雪が降るかも、、今朝ラジオが放送して

いたので スーパーへ出掛けてきました。大した買い物はなかったのですが ヨーグルト

牛乳 ヤクルト、、キャベツ きゅうり が欲しかったので、、それと毎週お花を買います。

富士山は裾野が見えていましたが 陽射しが出てそんなに寒くはなくて、、まずまずの天気。


午後は三井住友ビザマスターズの最終日で 御殿場へ行けなかったので テレビで予約 今見終わりました。

今平周吾さんが優勝12アンダー🏆 おめでとうございます。賞金4000万 BMWの商品も、、。




シアトルの今の様子を私がフォローしている日本人の編み物好きで チャプレンのお仕事をなさっている方が 素敵な映像をyoutubeに載せていました。

シアトルは 行った事が無いのですが  グレイズアナトミー全てのシリーズをみました。

それに寄ると シアトルは海岸線から奥に向かって高く丘になっています。

彼女はチャプレン の仕事、、キリスト教は 牧師 さんが教会で仕事をして チャプレンは

教会の外で 福祉活動をするそうで 毎日 病気の方に会ってお話を聞いたり、、プランの相談、、クリスチャンでないので よくわからないのですが 、病気の方々のケア〜

重要なお仕事を任されているようです。

車で毎日家庭を回りながら 綺麗な紅葉の風景を見せてくださいました。

とてもいいお仕事で満足しているようです。夫婦で子供なし。アメリカは物価がとても高く

70歳ぐらいまで働く予定だとか、、。

道路が広くて  、、アメリカはクルマ社会ですから 何処に行くにも車に乗って、、

ダウンタウンに住んでいないと シニアは私と同じように バス タクシーを利用するのでしょうね。











 焼き芋  べにはるか    ストーブの上でサランラップを巻いて 、、 少し焦げてしまいました。  1時間ほどで焼けます。アマーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿