2023年11月2日木曜日

庭の冬支度

           ドウダンツツジが紅葉しました


昨日 今日ととても良い天気に恵まれました。シルバー人材センターにお庭の手入れをお願いしました。

いつもお願いする方が 夏のはえ茂ったものを 全てカットして 木々の剪定 お掃除まで

全てして先程帰られました。

70代でもお元気です。若い頃から植木屋さんで働いていた方なので 安心してお任せしています。

今年は秋の剪定だけでした。 


         

          西陽が差し込むので 自然のままに、、紅葉真っ盛り

           



     先週金曜日 御殿場アウトレットに行って来ました。

久しぶりのアウトレットです。次男夫婦と食事をしたり買い物したり、、いい買い物ができました。

シニアの旅行には バックパックがいいと思います。飛行機の機内に持ち込むのに

軽くて 物が沢山入って 手で持たなくていいので 、、四箇所ほど見て 好きなブランドでもある アニエスbに決めました。

色は黒と決めていたのですが メーカーによって値段もいろいろ、、私の身長に合わせ

この程度が いいかな。国内の旅行にも使えると思います。

息子はブルージーンズ  お嫁さんは 下着を、、。

以前は 夫と一緒に4人でよく来ました。目の前に大きな富士山がみえ 海外のお客さんが多い

可愛い犬を連れたお客がとても多いので有名です。今回はイスラムの人でブルカを被った人が

多くいましたね。

今日は これから 近所の方が集まって 女子会を我が家でします。

前回は 持ち寄りで お食事会。  今回は お菓子をいただきながらのお茶会。我が家は 私が1人なので 毎回我が家ですることに決まっています。









 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿